日帰り入浴レビュー:天然温泉 平和島

このページには広告が含まれています

天然温泉 平和島 リニューアル工事のため 2019年1月15日~4月初旬まで休館するそうです

突然ではありますが、リニューアル工事のため、2019年1月15日から全館休館するそうです。

正直なところ、新たにできたビューイングスパや、お食事処・休憩所・漫画コーナーはともかく、大浴場の老朽化はハンパなく、圧注浴は壊れたまま放置、気泡湯は床のタイルがはがれたまんま、箱蒸しは蓋がしてあってデッドスペースとなっている有様。恐らく大浴場を閉鎖して、リニューアルを敢行するするのかと思っていました。が、本当に全館閉鎖したうえで、リニューアルするそうです。

天然温泉 平和島 リニューアル後のイメージ 岩盤浴ができるみたいです

リニューアル後のイメージが、これらしいです。老朽化が著しかった大浴場の他、エントランスとレストランもリニューアルされるようです。また、新たに岩盤浴もできるみたいです。恐らく、3階にできるのではないかと予想しています。

天然温泉 平和島 リニューアル後のイメージ フリースペースやレストランもリニューアルの対象見たいです

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
天然温泉平和島

また、フリースペースもリニューアルされるそうです。リニューアル工事終了は2019年の4月初旬だそうでして、リニューアルオープン日が決まり次第、ホームページで案内するそうです。どんな施設になるのか、楽しみですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
センシニティカプセル(リカバリーオレンジ)
タイトルとURLをコピーしました