日帰り入浴レビュー:浅草ROX まつり湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

浅草 貝の風呂蒸し
浅草 貝の風呂蒸し (No: 26074083)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

浅草ROX まつり湯 入り口

まつり湯のお食事処が改装されて(正確に言うと、メニューが大幅に変わって)久しいのですが、なかなか行く機会がありませんでして。この度、ようやく行ってきました。

貝の風呂蒸し 浅草ROX まつり湯にて

新しく登場したメニューの中でも、目玉と言えばこれでしょう。貝の風呂蒸しです。一見すると、ただ単に貝の酒蒸しが出てきて終わりのように見えるのですが、さにあらず。これ、2人分はあろうかという土鍋に入って出てくるんです。しかも、あさりだけじゃなくて、はまぐりとムール貝が入っています。1,200円といいお値段がするのですが、高いだけのことはあります。

鰻の短冊 浅草ROX まつり湯にて

続いて、鰻の短冊。680円と、比較的手ごろなお値段だったので頼んでみたのですが、はっきり言ってこれはハズレ。蒲焼と言っても注文が入ってから焼いているわけではなく、単に温めているだけなんですね。なので、全然おいしくないんです。

湯葉刺し 浅草ROX まつり湯にて

続いて、湯葉刺し。630円と、こちらも手ごろなお値段だったので頼んでみました。湯葉ていうか、豆腐というか、大豆の甘みがあって、おいしかったですよ。

お食事処のメニューが新しくなった結果、魚介系のメニューがずいぶん増えました。ただ、前よりも値段が高くなったような気がします。

↓お得な前売りクーポンをasoview!で見る方は、ここをクリック
浅草ROX まつり湯




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
写真素材素材【写真AC】
タイトルとURLをコピーしました