旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:四季の湯温泉 ヘリテイジリゾート

2019/07/07

四季の湯温泉 ヘリテイジリゾート 玄関

再訪してみました。前回は温泉に入っただけだったのですが、今回は館内のお食事処も行ってみました。

冷や奴 四季の湯温泉 ヘリテイジリゾートにて

最初に頼んだのが、冷や奴でした。これ、ちょっとキューティー吉本的には予想外だったのですが、木綿のお豆腐が1丁丸ごと出てきました。まさか冷や奴でこれだけの分量があるとは思ってなかったです。お味ですか? 普通に普通のお豆腐でした。

天ざるうどん 四季の湯温泉 ヘリテイジリゾートにて

続いて頼んだのが、天ざるうどん。うどんを頼むと熊谷うどんが出てくるらしく、「はて、熊谷うどんって何?」ってことで頼んでみました。

ご覧の通り、まず普通のうどんより細いです。で、麺がしっかりとした感じで、腰があるうどんをつるつるって感じでのど越しを味わうというよりは、小麦そのものの味をしっかりと味わうという感じのうどんでした。キューティー吉本はざるうどんでいただきましたが、これは温かいうどんで食べてもおいしいかも知れません。

ここへ行って、ちょっと気になったのが、渡り廊下と階段が無駄に多い点。しかも、エレベータ完備ではなく、車いすではフロントから浴場へ行けません。なので、足が悪い人は要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください