日帰り入浴レビュー:四季の湯温泉 ヘリテイジリゾート

このページには広告が含まれています

四季の湯温泉 ヘリテイジリゾート 玄関

再訪してみました。前回は温泉に入っただけだったのですが、今回は館内のお食事処も行ってみました。

冷や奴 四季の湯温泉 ヘリテイジリゾートにて

最初に頼んだのが、冷や奴でした。これ、ちょっとキューティー吉本的には予想外だったのですが、木綿のお豆腐が1丁丸ごと出てきました。まさか冷や奴でこれだけの分量があるとは思ってなかったです。お味ですか? 普通に普通のお豆腐でした。

天ざるうどん 四季の湯温泉 ヘリテイジリゾートにて

続いて頼んだのが、天ざるうどん。うどんを頼むと熊谷うどんが出てくるらしく、「はて、熊谷うどんって何?」ってことで頼んでみました。

ご覧の通り、まず普通のうどんより細いです。で、麺がしっかりとした感じで、腰があるうどんをつるつるって感じでのど越しを味わうというよりは、小麦そのものの味をしっかりと味わうという感じのうどんでした。キューティー吉本はざるうどんでいただきましたが、これは温かいうどんで食べてもおいしいかも知れません。

ここへ行って、ちょっと気になったのが、渡り廊下と階段が無駄に多い点。しかも、エレベータ完備ではなく、車いすではフロントから浴場へ行けません。なので、足が悪い人は要注意です。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました