こけし とんかつ丼ダブルエッグセパレーツスーパー

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

恵美須町 かつ丼
恵美須町 かつ丼(No: 26525281)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

大阪 とんかつ丼 とんかつカレー こけし 店舗

久々にと言いますか、ようやく行くことができました。日本橋にあるとんかつ丼ととんかつカレーのお店、こけしです。場所は、大阪メトロ(旧:大阪地下鉄)の恵美須町駅の北口から歩いてすぐのところにあります。メインストリート(堺筋)から1本東の通り沿いにあります。

実はここ、行くのが意外と難しいんですよ。まず、定休日が水曜日なので、水曜日に行ってはダメ。でもって、19:00には閉店するので、夜に行ってはダメ。なので、水曜日以外の昼の時間帯を狙うしかないんですね。

とんかつ丼 ダブルエッグ セパレーツ スーパー こけしにて

今回頼んだのが、とんかつ丼のダブルエッグセパレーツスーパーです。前回頼んだのが、ダブルエッグセパレーツでした。どこが違うのかというと、今回はご飯が大盛りなんです。

とにかく、このとんかつがうまい! 全然脂っこくないし、全然しつこくないし、衣はさっくりしているんですね。しかも、この玉ねぎが甘いんですよ。いやホント、ご飯が進みます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました