旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

こけし とんかつ丼ダブルエッグセパレーツスーパー

2019/07/17

大阪 とんかつ丼 とんかつカレー こけし 店舗

久々にと言いますか、ようやく行くことができました。日本橋にあるとんかつ丼ととんかつカレーのお店、こけしです。場所は、大阪メトロ(旧:大阪地下鉄)の恵美須町駅の北口から歩いてすぐのところにあります。メインストリート(堺筋)から1本東の通り沿いにあります。

実はここ、行くのが意外と難しいんですよ。まず、定休日が水曜日なので、水曜日に行ってはダメ。でもって、19:00には閉店するので、夜に行ってはダメ。なので、水曜日以外の昼の時間帯を狙うしかないんですね。

とんかつ丼 ダブルエッグ セパレーツ スーパー こけしにて

今回頼んだのが、とんかつ丼のダブルエッグセパレーツスーパーです。前回頼んだのが、ダブルエッグセパレーツでした。どこが違うのかというと、今回はご飯が大盛りなんです。

とにかく、このとんかつがうまい! 全然脂っこくないし、全然しつこくないし、衣はさっくりしているんですね。しかも、この玉ねぎが甘いんですよ。いやホント、ご飯が進みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください