旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:つくば温泉 喜楽里 別邸

2019/12/31

つくば温泉 喜楽里別邸 建物外観

正月3が日は、朝風呂をするんだそうです。その告知がこちら。

つくば温泉 喜楽里別邸 正月3が日は朝風呂を実施するそうです

1月1日~1月3日は、朝8時から営業するそうです。で、高濃度炭酸泉が、日本酒炭酸風呂になるそうです。また、温熱房100円割引クーポンがもらえるそうです。

しかし、落ち着いて考えてみると、正月3が日は朝から飲んでるから朝風呂は入りそうにないし、温熱房100円割引って平日限定だし。いっそ、お屠蘇の無料サービスなんてあったら嬉しいんですけどねぇ。

つくば温泉 喜楽里別邸 冬の海鮮づくし御膳 メニュー

で、お食事処に行ったら、これを見つけまして。これは食べたいと思いまして、今日は飲みではなく、食べることに。

冬の海鮮づくし御膳 つくば温泉 喜楽里別邸にて

はい。こちらが冬の海鮮づくし御膳です。お刺身の7点盛とカキフライ、いくらとしらすご飯、味噌汁、小鉢、香の物のセットです。お刺身はまぐろ・サーモン・かんぱち・ホタテ・いか・甘エビです。これ、お刺身7点盛って、メニューにないんですよね。キューティー吉本的には、このお刺身7点盛をメニューに入れて欲しいですねぇ。(つまり、それだけ気に入っているということなのですが)

ただし、男性だとちょっと分量が足りないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください