駅弁レビュー:釧路駅 花咲かにいくらめし

このページには広告が含まれています

釧路駅 花咲かにいくらめし 外箱

釧路根室は朝の移動だったので、朝ご飯は駅弁にします。釧路駅で買った、花咲かにいくらめしです。

釧路駅 花咲かにいくらめし 中身

中身はこんな感じ。醤油で炊いたご飯の上に、錦糸卵・いくらと、花咲ガニのほぐし身が入っています。ちょっと残念なのが、カニが乗っている面積よりも、錦糸卵が乗っている面積の方が、若干広いんですよね。しかも、ガリが乗っている部分の下にはカニが入っていないんです。うーん、これだったらガリは要らないからカニを乗せて欲しかったな。

とはいえ、この駅弁を食べているうちに、卵といくらとカニが、段々一体に混ざってくるんですね。分量も朝ご飯にぴったりなサイズで、うまかったです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました