旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:東京荻窪天然温泉 なごみの湯

2021/10/02

東京荻窪天然温泉 なごみの湯 玄関

10月になりましたので、キューティー吉本もそろそろ始動です。最初に行ったお風呂はと言いますと、荻窪にあるなごみの湯さんです。

久しぶりに来てびっくり。なんと、隣にコメダ珈琲店ができたんですね。

鶏皮ポン酢 東京荻窪天然温泉 なごみの湯にて

で、お風呂上がりの呑みですが、最初に頼んだのが鶏皮ポン酢。しかし、これはどちらかと言うとハズレ。

まず、湯通ししただけで、火で炙っていないので、まともに鶏の皮の食感しかしないんですね。で、ポン酢はまずまずなのですが、辛みが今一つ足りず。炭火か何かで炙って、柚子胡椒を添えればおいしいと思うんですけどね。

鶏の唐揚げ 東京荻窪天然温泉 なごみの湯にて

続いて、鶏の唐揚げ。やや小ぶりの鶏肉に、カリッとしか感じの衣が絶品です。しかし、鶏だらけになってしまった。

きのことベーコンのペペロンチーノ 東京荻窪天然温泉 なごみの湯にて

最後に、きのことベーコンのペペロンチーノ。秋限定メニューだそうです。ニンニクがしっかりと効いていて、かすかに醤油のお味がして、うまかったですよ。ビールのおつまみとしても、お酒の〆としてもいいですね。

地下の休憩コーナーへ行くと、テレワーク需要を取り込むためか、以前よりもPCテーブルが増えていました。また、リクライナーが新しくなっていて、隣と間隔が空いていました。しかし、その分定員が少なくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
じゃらんnet
一休.com