This article has a multi-language menu in the footer.

日帰り入浴レビュー:浅草ROX まつり湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

浅草 かんぱちの刺身
浅草 かんぱちの刺身(No: 28947711)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

浅草ROX まつり湯 7階エレベーターホール

今日は節分らしく、浅草へ行くことにしました。そのついでと言っては何ですが、まつり湯に行きました。ここへ行くのはかなり久しぶりです。

浅草ROX まつり湯 節分の日に配られた豆

節分らしく、お客さんに豆を配っていました。

かんぱちの刺身 浅草ROX まつり湯にて

お風呂から上がった後、いつもの呑み・・・と行きたいところなのですが、禁酒中なのでお酒はなしです。

最初に頼んだのが、かんぱちの刺身です。脂がしっかりと乗っていて、うまかったです。ただし、これで880円はちょっと高いか。

チキンナゲット 浅草ROX まつり湯にて

続いて、チキンナゲットを注文。こちらは480円と割安でした。衣はアメリカンドックみたいな感じでしたね。ソースかマスタードでいただきます。

みちのく餃子 浅草ROX まつり湯にて

続いて、みちのく餃子を注文。なぜみちのく餃子という名前なのかというと、東北産の食材を使っているからなんですね。

普通の餃子よりも小ぶりで、一口で食べられちゃいます。確かにうまかったですけど、これで680円は高いか。

カレーうどん 浅草ROX まつり湯にて

最後の〆は、カレーうどんでした。カレーは濃厚で、コクがある感じでした。うどんとの相性も良く、うまかったです。

ただし、豚肉のスライスにカレーの味が全然乗っていないのと、お値段が880円とお高いので、次は頼まないかな。

↓お得な前売りクーポンをasoview!で見る方は、ここをクリック
浅草ROX まつり湯




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました