駅弁レビュー:高崎駅 特製幕の内弁当

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

高崎駅 特製幕の内弁当
高崎駅 特製幕の内弁当(No: 27838903)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

高崎駅 特製幕の内弁当 外箱

今日のお昼ご飯は、高崎駅で駅弁を買ったのでそれをいただきます。特製幕の内弁当です。

高崎駅の幕の内弁当は2種類ありまして、一つはNREが製造している幕の内弁当。もう一つは、高崎弁当が製造している特製幕の内弁当です。

キューティー吉本が買ったのは後者なのですが、外箱とぐるりと紐で結んであるのが、いかにも昔ながらの駅弁って感じです。ちなみに、電子レンジでそのまま温められるそうです。

高崎駅 特製幕の内弁当 中身

こちらが、中身です。俵ご飯に、エビの天ぷら、さつま揚げ、鶏ごぼう巻き、椎茸、こんにゃく、鶏のつみれ、かまぼこ、鮭の塩焼きが入っています。

このおかずが、どれを取っても美味! 鮭は脂が乗っているし、鶏のつみれはご飯にピッタリの味付けだし、かまぼことさつま揚げは淡白なお味でした。

欲を言えば、このお弁当ってやや小さめで、男性の方だとちょっとお腹が物足りないかもです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
センシニティカプセル(リカバリーオレンジ)
タイトルとURLをコピーしました