シャンゴ シャンゴ風パスタ

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

高崎問屋町 高崎パスタ
高崎問屋町 高崎パスタ(No: 28729439)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

シャンゴ 問屋町支店 店舗

前々から高崎パスタを食べたかったのですが、どうやら高崎問屋町にあるらしいと聞いてきました。シャンゴです。

群馬県内には何店舗かあるらしいのですが、今回お世話になったのは高崎問屋町支店です。本店も高崎問屋町にあるのですが、支店の方が高崎問屋町駅に近いのです。ちなみに、キューティー吉本の足で、高崎問屋町駅から歩いて10分ぐらいです。

キューティー吉本が行ったのが、昼の12時ごろ。やはりお昼時ということで、待ちが何組がいらっしゃいました。

シャンゴ風パスタ シャンゴ 問屋町支店にて

イタリアンレストランなので、色んなパスタがあるのですが、シャンゴというとやっぱりこれ! というわけで、シャンゴ風を注文。これでもSサイズです。

シャンゴ風パスタ シャンゴ 問屋町支店にて

やや太めのパスタの上に、とんかつがドーンと乗っていまして、その上からミートソースをかけた逸品です。普通のミートソースよりもやや黒っぽいソースでして、お味は普通のミートソースよりもデミグラスソースの味が濃厚な感じです。

この姿、キューティー吉本の頭に浮かんだのが、エスカロップのご飯の部分をパスタにしたらこんな感じになるのかなって感じでした。とんかつってイタリアンなのですかって言われると辛いのですが、濃厚なミートソースととんかつのマッチングが絶妙です。結構重ためのパスタなのですが、完食しました。うまかったです。

JR上越線 高崎問屋町駅 駅舎

番外編

JR上越線の高崎問屋町駅です。高崎駅の隣です。ここは上越線の列車だけではなく、両毛線や吾妻線に行く列車も来るので、結構列車の本数はあります。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました