駅弁レビュー:東京駅 銀の鈴弁当

このページには広告が含まれています

銀の鈴弁当 包み紙・・・というか帯といった方が正しいかも

東京駅で、駅弁を買います。今回買ったのは、銀の鈴弁当です。お値段874円と、駅弁にしてはずいぶんとお手ごろな値段です。その代わりと言っては何ですが、包み紙はご覧のとおり質素。割りばしとお手拭きを帯で縛って終わりです。ま、包み紙は基本的に捨ててしまうわけで、中身にお金をかけてくれるのはむしろありがたいと思います。

銀の鈴弁当 中身 手毬寿司が見ていて楽しいです

中身はこんな感じ。鈴を模ったと思うのですが、小さく丸い手まり寿司が、見ていて楽しいですね。また、真ん中にでーんと黄色い卵みたいなのがありまして、鈴の焼き印が押してあります。これは、薄焼き卵で四角く包んだ、五目御飯でした。

おかずは小さく、野菜の煮物とえび、卵焼き、サツマイモの甘露煮など。串刺しになっているのはミートボールかと思いきや、お揚げでした(ちょっと残念)。おかずの中でお金をかけたポイントはえびだと思うのですが、殻をむくのが面倒くさい上、手が汚れるのが難点です。

お酒の肴としてもぴったりでしたけど、これをご飯として考えた場合、男性だとちょっと小さいかもしれません。でも、まずまずおいしかったです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
MENS TBC(カラダ脱毛)
タイトルとURLをコピーしました