旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:舞浜ユーラシア

2016/11/06

舞浜ユーラシア スパ前ロータリー

実はこの日、カメラをPowerShot G9Xに買い替えまして、色々撮影してみたいなと茂原駅まで行ったものの、あいにくこの日は雨模様。やっぱりゆっくりしたいな・・・というわけで、舞浜ユーラシアで撮影ということになりました。(なんじゃそりゃ)

鯛とかんぱちのお造り 舞浜ユーラシアにて

最初に注文したのが、かんぱちと鯛のお造り。1,320円とお高かったんですけど、これは絶品。鯛を薄造りにするだけじゃなくて、たたき風にねぎ混ぜで盛り付けてあるのがいいですね。鯵だったらよくあるんですけど、これを全く癖がない鯛でやるっていうのが斬新で、しかもうまかったですよ。

地鶏と松茸の土瓶蒸し 外観 舞浜ユーラシアにて

秋になったら食べたくなるのが松茸の土瓶蒸し。地鶏と松茸の土瓶蒸しなるメニューがありまして、思わず頼んでみました。918円です。

地鶏と松茸の土瓶蒸し 中身 舞浜ユーラシアにて

地鶏の身だけじゃなくて、地鶏のつくねも入っていました。松茸の風味はサイコー。

松茸に合わせるんだったら白身のお魚と思いきや、地鶏を合わせているんですね。この地鶏がさっぱりしていて、松茸の香りを吸って絶妙なお味に仕上がっています。いや、これはうまいですね。

にんにくのオイル焼き 舞浜ユーラシアにて

さいごに、にんにくのオイル焼き。540円です。体力的に疲れたなーって思ったときに頼む一品。にんにくのホクホク感が楽しめて、しかも元気が出ますよ。

舞浜ユーラシアで色々写真を撮っていました レストラン前の庭園で撮りました

この後、色々撮影していたんですけど、一番気に入ったのがこれ。ただ、写真は初心者なので、まだまだ勉強しないとダメですね。

白ワイン デキャンター 舞浜ユーラシアにて

それから、キューティー吉本が毎度頼む、白ワインのデキャンターを撮ってみました。手前のグラスを強調してみたんですけど、どうでしょう?

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー