旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:浅草ROX まつり湯

2018/03/25

浅草ROX まつり湯 玄関ホール

お食事処へ行ってみますと、テーブルの上にこんな札が置いてありました。

浅草ROX まつり湯 お食事処の札 帰るときはひっくり返すそうです。

つまり、帰るときは「帰ったよ」っていうのがわかるように、この札を裏返してくださいということです。

真鯛の刺身 浅草ROX まつり湯にて

で、今日の呑みですが、まずは真鯛のお刺身を注文。キューティー吉本的には、お刺身はマグロよりも、真鯛とかハマチとかの方が好きなんですね。いや、うまかったです。

ミックスピザ ハーフ 浅草ROX まつり湯にて

続いて、今回もミックスピザを注文。前は1枚丸々頼んでいたのですが、今ではハーフで注文。だって、前よりも分厚くなって、1枚食べきれないんですもん・・・てことがわかっているから、ハーフって選択肢があるのですけどね。

月見つくね 浅草ROX まつり湯にて

最後に絶品だったのが、月見つくね。一見するとハンバーグのように見えますが、ハンバーグよりももう少し小さいです。このつくね、軟骨が入っていまして、こりこりとした食感が含まれていまして、ちょっとサプライズ。でもって、

月見つくね 卵の黄身に絡めてから食べます

食べるときは、卵の黄身に絡めて食べるんですけど、これがつくねと合うんですよ。いや、これはおいしかったですね。季節限定メニューじゃなくて、通年出してほしいです。

・・・で、食べ終わった後に、札をひっくり返すのを忘れるミス。これは慣れないと駄目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください