旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:天然温泉 平和島

2018/09/23

天然温泉 平和島 入り口にて

どうやら圧注浴を直すのを諦めたみたいです。こうなると、元々クアハウスだった浴場の老朽化が著しく、大改装のついでに直してしまおうということなんでしょうか。

自動エントリシステム 天然温泉 平和島にて

お食事処にオーダーシステムができていました。ここから注文して、リストバンドのバーコードを読み取ると注文できるというシステムです。

あさりの酒蒸し 天然温泉 平和島にて

最初に頼んだのがこちら。あさりの酒蒸しです。確かに、これはこれでおいしかったんですけど、だしが干上がった状態で出てきまして。こうなると、一体何のためにレンゲがついてきたのかなぁ・・・と。

鰻の白焼き 天然温泉 平和島にて

次に頼んだのが、鰻の白焼きです。蒲焼と違って、こちらはわさび醤油でいただきます。そんな馬鹿なと思う人もいるかもしれませんが、鰻とわさびって合うんですよ。わさび醤油であっさりといただくことができまして、これはうまかったですね。

トロ鯖の塩焼き 天然温泉 平和島にて

続いて、トロ鯖の塩焼きです。この鯖、とにかく脂が乗ってましたね。もちろん、おいしかったですよ。ただ、お酒よりもご飯の方が合う感じですね。

牛肉のたたき 天然温泉 平和島にて

続いて、牛肉のたたき。ポン酢仕立てのたれに、お葱のスライスとガーリックチップを添えていただきます。そう言えば、なんで首都圏って牛肉のたたきをあんまり見かけないんでしょうねぇ。

ミニきつねうどん 天然温泉 平和島にて

最後は、ミニきつねうどんで〆です。ごちそうさまでした。

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
天然温泉平和島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください