日光交通バス

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

東武鬼怒川線 鬼怒川温泉駅
東武鬼怒川線 鬼怒川温泉駅 (No: 23647520)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使い...

湯西川温泉にも入れたことだし、今夜のお宿を目指します。来た道をバックする感じなんですけど、野岩鉄道の列車が来るのはだいぶ先。何せ野岩鉄道って、1時間に1本しか走ってないですもんね。

そこへやって来たのは、日光交通バス。これに乗っても鬼怒川温泉へ行けるそうです。

日光交通 湯西川温泉→鬼怒川温泉 湯西川温泉駅にて

料金は1,100円と、野岩鉄道→東武鉄道よりも高いのですが、なるべく早く行きたかったので、乗ることにします。

日光バスからの車窓 湯西川温泉駅→川治温泉

バスに乗ったのは他にもわけがありまして。野岩鉄道って、線路をなるべくまっすぐ引くってポリシーなので、トンネルばっかりで景色を楽しめないんです。バスだったらトンネルが少ない分、景色を楽しめるってわけですね。ちなみに、この写真を撮ったときはまだまだですけど、秋も深まるとこの辺りは紅葉できれいなんです。その代わり、この辺りの道路は大渋滞ですけどね。

東武鉄道鬼怒川線 鬼怒川温泉駅 駅舎

バスは、川治温泉の温泉街を経由して、ほぼ野岩鉄道線をトレースする形で、藤原まで行きます。ここからは、東武鬼怒川線のすぐ横を走ります。終点は、鬼怒川温泉駅です。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました