旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:横浜天然温泉 SPA EAS

2021/04/10

ハマボールEAS SPA EASはこの建物の中にあります

SPA EASを運営しているミツウロコが横浜ベイスターズをプッシュしているため、横浜ベイスターズ応援だか何だかで入館料が安くなってないかな・・・と思ったら、安くなっていませんでした。ですよねぇ。だって、昨日の横浜スタジアムの阪神-横浜戦って、9-2で阪神タイガースの大勝だったんですもんね。

しかし・・・

SPA EAS 阪神タイガース 清水 誉選手と鳥谷 敬選手のサイン

阪神タイガースの清水選手と、鳥谷選手のサインって、こらっこらっ!

辛子明太子 SPA EASにて

で、今日の呑みですが、まずはいつもの通り、辛子明太子を注文。この明太子、結構大きいんですよね。お値段は704円でした。

薩摩地鶏もも炭火焼 SPA EASにて

続いて、薩摩地鶏もも炭火焼を注文。地鶏ともやし、それとかすかにニンニクが入っていまして、これは美味。ただ、鶏肉がやや細切れだったのと、お値段が1,375円とお高めだったのが残念なところですね。

焼きうどん SPA EASにて

最後に、焼きうどんです。以前、近くに座っていた人が注文していて、おいしそうだったのでキューティー吉本も注文しました。醤油味のあっさり風味で、しかもエビ・キャベツ・豚肉・ちくわなどが入っていまして、具だくさん。これはうまかったですよ。お酒のおつまみにもピッタリですね。お値段は715円でした。

2 件のコメント

  • Cutie Yoshimoto より:

    ちなみに、今日の阪神-横浜戦も、4-0で阪神タイガースの勝ちでした。

  • Cutie Yoshimoto より:

    ちなみに、その次の日の阪神-横浜戦も、3-2で阪神タイガースの勝ちでした。結局、横浜ベイスターズは阪神相手に3連敗だったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
アソビュー
一休.com
Yahoo! トラベル