日帰り入浴レビュー:横浜天然温泉 SPA EAS

このページには広告が含まれています

ハマボールEAS SPA EASはこの建物の中にあります

SPA EASを運営しているミツウロコが横浜ベイスターズをプッシュしているため、横浜ベイスターズ応援だか何だかで入館料が安くなってないかな・・・と思ったら、安くなっていませんでした。ですよねぇ。だって、昨日の横浜スタジアムの阪神-横浜戦って、9-2で阪神タイガースの大勝だったんですもんね。

しかし・・・

SPA EAS 阪神タイガース 清水 誉選手と鳥谷 敬選手のサイン

阪神タイガースの清水選手と、鳥谷選手のサインって、こらっこらっ!

辛子明太子 SPA EASにて

で、今日の呑みですが、まずはいつもの通り、辛子明太子を注文。この明太子、結構大きいんですよね。お値段は704円でした。

薩摩地鶏もも炭火焼 SPA EASにて

続いて、薩摩地鶏もも炭火焼を注文。地鶏ともやし、それとかすかにニンニクが入っていまして、これは美味。ただ、鶏肉がやや細切れだったのと、お値段が1,375円とお高めだったのが残念なところですね。

焼きうどん SPA EASにて

最後に、焼きうどんです。以前、近くに座っていた人が注文していて、おいしそうだったのでキューティー吉本も注文しました。醤油味のあっさり風味で、しかもエビ・キャベツ・豚肉・ちくわなどが入っていまして、具だくさん。これはうまかったですよ。お酒のおつまみにもピッタリですね。お値段は715円でした。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました