日帰り入浴レビュー:横浜天然温泉 SPA EAS

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

横浜 薩摩地鶏もも炭火焼
横浜 薩摩地鶏もも炭火焼(No: 29319297)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくだ...

横浜天然温泉 SPA EAS 横浜市民は入館料半額の告知

新型コロナの緊急事態宣言が明けたので、久々に行ってみました。

なんと、横浜市民は半額なるイベントをやっていました。一体いつやっているんだろうと見てみると・・・

「いい よこはま」

・・・というわけで、11月4日、11月5日、11月8日、11月10日・・・て、もう終わってるじゃん!

馬刺し 横浜天然温泉 SPA EASにて

なぜSPA EASに来たのかというと、これが食べたかったのでした。馬刺しです。頼んでみてびっくり。

「あれ~、こんなに霜降りだったっけなぁ・・・」

ただし。これだけ刺しが入っていると、口の中に運ぶととろける感じでして。いや、うまかったです。

薩摩地鶏もも炭火焼 横浜天然温泉 SPA EASにて

続いて、薩摩地鶏もも炭火焼。

「鉄板が熱いので気を付けてくださいね」

・・・と言われたのですが。上からレモンを絞ろうと思ったら、とにかく熱ーーーい!

なぜかと言いますと、鉄板の上にレモンを置いた状態でやってきたからでして、鉄板の熱でレモンも熱々になっていたというわけなんです。危うくやけどするところでして、これじゃ上からレモン絞れないじゃん。

確かにおいしかったですけど、お値段に見合っているかと言われれば、うーん…

焼きうどん 横浜天然温泉 SPA EASにて

最後は焼きうどんです。醤油ベースのうっすら味付けがサイコーです。お酒を飲んで、一番最後に食べるのにピッタリですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました