日帰り入浴レビュー:天然温泉 ザ・グランドスパ 南大門

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

宇都宮 牛タン塩
宇都宮 牛タン塩 (No: 29319076)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

ザ・グランドスパ南大門 建物

緊急事態宣言明けで、初めてきました。なぜかと言うと、石焼ビビンバが食べたくなったんです。え? 石焼ビビンバだったらどこでも食べられるだろうって? いや、そうなんですけどね。

ニンニクのオイル焼き ザ・グランドスパ南大門にて

もう一つ、食べたかったのがこれ。ニンニクのオイル焼きです。ちょっと疲れてくると、食べたくなるんですね。

南大門カルビ ザ・グランドスパ南大門にて

で、いつもの通り南大門カルビを注文します。

牛タン塩 ザ・グランドスパ南大門にて

後は何にしようかと迷ったのですが、今日は牛タン塩にしました。しかし、キューティー吉本的に言うと、これはハズレ。なぜかと言うと、薄すぎるんです。なので、うまく焼けないんですよ、網にくっついて。味はおいしいだけに残念ですね。

ハーフサイズ 石焼ビビンバ ザ・グランドスパ南大門にて

今回は、ハーフサイズの石焼ビビンバにしました。ほぼお茶碗と同じぐらいの大きさの入れ物でやってきます。確かにおいしかったのですが、これだったら普通サイズでも行けたかも。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました