天ぷら海鮮 五福 天ぷら盛り合わせ

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

天ぷら海鮮 五福 店舗

大阪で食べたいものを食べると、大抵の場合は炭水化物か肉類になりがちなんですね。なので、たまには魚系を食べないと・・・というわけで、天ぷら海鮮 五福さんに行きました。場所は、大阪梅田の繁華街 お初天神通りで、アパホテル&リゾート 大阪駅前梅田タワーの近くにあります。

お刺身5点盛り 天ぷら海鮮 五福にて

まずはお刺身を注文します。食べきれるかどうか心配だったのですが、お刺身5点盛りを注文。マグロ・はまち・サーモン・鯵・鯛のお刺身でした。お味はまずまずうまかったですよ。

だし巻き玉子 天ぷら海鮮 五福にて

次に、出汁巻き玉子を注文。ま、これは箸休めですね。

天ぷら盛り合わせ(一人用) 天ぷら海鮮 五福にて

ここの名物はお魚系と天ぷらみたいなので、天ぷらを注文します。天ぷらの盛り合わせがあったので、注文してみます。大葉・エビ・茄子・カボチャ・穴子などの天ぷらが出てきました。この天ぷら、揚げている油がいいからなのか、天つゆにつけても衣がサクッとしてるんですね。これはうまかったです。

鯛茶漬け 天ぷら海鮮 五福にて

最後の〆に鮭茶漬けを頼んだはずだったのが、どういう訳か鯛茶漬けが来ました。まあいいかって感じで、そのままいただきます。分量がお酒飲んだ後に食べるのにピッタリ。醤油漬けの鯛もうまかったですよ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
無料デザインテンプレートなら【デザインAC】
タイトルとURLをコピーしました