旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:浅草ROX まつり湯

2014/04/12

浅草ROX まつり湯 正面玄関 ここで靴を脱ぎます

消費税が8%になってから、初めて行ってみました。当然ではありますが、増税分だけお値段もアップしていまして、大人2,365円になっていました。つまり、65円アップです。(前回行った時のお話は、この記事をご覧ください)

その代わりと言っては何ですが、こんなのを配ってました。

浅草ROX まつり湯 お食事処ドリンク100円割引券

6階にあるお食事処の、ドリンク100円割引券でした。つまり、入浴料が65円アップしたとしても、100円割引になるんだったら、増税前よりお得じゃんってわけです。しかし、よく考えてみると、ドリンク以下、お食事処のメニューだって、増税分だけ値上がりしているはず。だったら、やっぱり値上げなんですよね。

ミックスピザ 浅草ROX まつり湯 お食事処かんぱい にて

しかし、お風呂上がりの生ビールの誘惑には勝てず、お食事処かんぱいへ。おつまみは、ミックスピザでした。このピザ、およそデリバリピザの一番小さい奴と同じか、一回り小さいぐらいの大きさです。つまり、これを一人で食べたら、これだけでお腹一杯になる人もいるかも。お値段は、956円でした。

真鯛の刺身と握りのセット 浅草ROX まつり湯 春限定メニュー

続いて、春限定メニューの、真鯛の刺身と握り寿司のセットです。このお刺身、結構ぶ厚めでして、食べ応えがあっておいしかったですよ。ただし、お値段1,090円と、結構なお値段だったりします。

ここのお食事処って品数が多いので、何を食べようか迷うぐらいです。しかも、目の前には東京スカイツリー。なので、お風呂よりもこっちの方が楽しみだったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください