萬福ラーメン みそラーメン

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

京都 みそラーメン
京都 みそラーメン(No: 24087092)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

第一旭に行こうと思ったのですが、すごい行列。諦めて、萬福ラーメンに行きました。最近、京都へ行ったら毎度萬福ラーメンに行っているので、今回は第一旭に行きたかったんですけどね。

萬福ラーメン みそラーメン たっぷりの九条ネギとチャーシューが特徴です

ただし、今回は前々から食べてみたいと思っていた、みそラーメンを注文。800円です。

およそネギラーメンじゃないのかって思うぐらい、ねぎがたっぷり載っていて。それでいて、およそチャーシューメンじゃないかって思うぐらい、肉がどーんと載っていて、麺が全然見えないのは醤油ラーメンと同じです。

ねぎの奥をほじくる感じで、麺を取り出します。一口食べると、汗がぱーって出てきます。札幌のみそラーメンみたくこってりした感じではなく、それでいて味噌のお味はしっかりしています。そこへ、唐辛子の辛みが加わって、これはうまいです。

萬福ラーメン 京都駅前店 店舗

ただし、長らく醤油ラーメンを食べているせいか、やっぱり萬福ラーメンへ来たら醤油ラーメンが食べたいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
無料イラスト素材【イラストAC】
タイトルとURLをコピーしました