旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:杉戸天然温泉 雅楽の湯

2016/11/12

杉戸天然温泉 雅樂の湯 玄関

久々に来てみました・・・が、今日はちょっと出遅れまして、やや日が傾いていたりします。

杉戸天然温泉 雅樂の湯 中庭

ここは温泉もいいんですけど、中庭がいいんですね。雅樂の湯って、中庭をぐるりと取り囲むように平屋建ての施設が建っている構造になっていまして、中庭を見ながらのんびり休憩したり、足湯に入ったりすることができるんですね。

杉戸天然温泉 雅樂の湯 中庭

で、お風呂も入ってきたんですけど、折角カメラをPowerShot G9Xに買い替えたので、練習も兼ねて写真撮影。

冷奴 杉戸天然温泉 雅樂の湯にて

お風呂に入った後の呑みは、まず冷奴から。冷奴もおいしんですけど、キューティー吉本的に大好きなのが、だし醤油が染みたねぎ。いや、これだけでお酒飲めますよ。

エビ天 杉戸天然温泉 雅樂の湯にて

続いて、エビ天を注文。エビのぷりぷり感がたまんないですね。

・・・で、過去記事を見てみると、なんと以前行った時と全く同じものを注文していたことが判明。よかったら、前の記事も見てやってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー