日帰り入浴レビュー:竜泉寺の湯 草加谷塚店

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

草加 カレーうどん
草加 カレーうどん(No: 24793208)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

竜泉寺の湯 草加谷塚店 建物

久しぶりに行ってみました。今回は、2階エリアに行きたくて、岩盤浴を申し込みました。

2階エリアには岩盤浴の他、休憩スペースがありまして、ここにリクライナーと畳敷きの場所があるんですね。なので、岩盤浴に入る人はここでお昼寝できるんです。

キューティー吉本の目的は、岩盤浴ではなく、休憩スペース。岩盤浴に入るとき、下に敷くタオルをかぶって寝てました。

ぶりの刺身 竜泉寺の湯 草加谷塚店にて

もちろん、その前に呑んでました。まず注文したのが、ブリのお刺身。脂が乗っててうまかったですよ。ただ、大きさがやや小さかったのと、冷えがイマイチだったのが残念なところでした。

天ぷら盛り合わせ 竜泉寺の湯 草加谷塚店にて

続いて、天ぷら盛り合わせ。エビ・さつまいも・しし唐・ナス・カボチャ・ちくわの天ぷらでした。大エビが想像以上に大きくて、食べ応えがありましたよ。

ポテトフライ 竜泉寺の湯 草加谷塚店にて

続いて、ポテトフライ。外観と言い、お味と言い、黄色いMの地のハンバーガーショップのポテトと同じ感じでした。ただし、安かったので許します。

名物カレーうどん 竜泉寺の湯 草加谷塚店にて 必要以上にデカい器が出てきます

最後の〆に頼んだのが、名物カレーうどん。注文すると、必要以上にでかい器が来ました。

名物カレーうどん 竜泉寺の湯 草加谷塚店にて

うどんはずいぶん下に入っていました。想像していたよりは、分量が少ない感じでした。キューティー吉本みたく飲んだ後の〆に食べる分にはちょうどいいのですが、これをお昼ご飯に食べるとなると足りないかもしれません。

東武伊勢崎線 70000系 前面 谷塚駅にて撮影

番外編:東武伊勢崎線 70000系です。東京メトロ日比谷線に乗り入れる電車です。

東京メトロ日比谷線 13000系 前面 谷塚駅にて撮影

番外編:東京メトロ日比谷線 13000系です。東武伊勢崎線に乗り入れる電車です。

東武伊勢崎線 70000系と東京メトロ日比谷線 13000系は同時期に製造された電車で、なるべく仕様を統一しているで共通点が多いのですが、前から見ると結構違ったりします。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました