日帰り入浴レビュー:両国湯屋 江戸遊

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

両国 深川豆腐
両国 深川豆腐(No: 25088064)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

両国湯屋 江戸遊 玄関 お隣が空き地になっていました

いつの間にかお隣が空き地になっていました。何か工事をしているみたいです。

両国湯屋 江戸遊 どうやら新しく建て替えるみたいです

よーく見ると、どうやら江戸遊を建て替えるみたいです。あるいは、増築するのかもしれませんが。いずれにしても、楽しみですね。

桜鯛のお造り 両国湯屋 江戸遊にて

で、いつもの呑みです。まずは、桜鯛のお造り。900円でした。身がぷりぷりで、うまかったですよ。

深川豆腐 両国湯屋 江戸遊にて

次に頼んだのが、これです。場所柄ちゃんこ鍋・・・ではなく

深川豆腐 両国湯屋 江戸遊にて

深川豆腐です。720円でした。ご覧の通り、メインは豆腐というよりはアサリです。で、このアサリのエキスがお出汁に染み出て、これがうまかったです。なんか、肝臓にも優しそうで、こんなアイデア誰が考えるんでしょうねぇ。

厚揚げ葱たっぷり乗せ 両国湯屋 江戸遊にて

続いて、自家製厚揚げ。520円でした。ゴマ油と絡めた葱をたっぷり乗せていただきます。この厚揚げが、とにかく熱々。一口で食べるには大きめ、半分にするには小さめというビミョーな大きさですが、お葱と合うんですね。

ざるそば 両国湯屋 江戸遊にて

最後に二八ざるそば。670円でした。お蕎麦ののど越しが良くて、つるつるって入ってしまいました。

両国湯屋 江戸遊 お食事処

確かに、ここは岩盤浴が入館料込みになっている点と、お食事処がイケてる点は評価できます。が、天然温泉も露天風呂もないのが弱点でして、それだったら高濃度炭酸泉か、電気風呂が欲しいところですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました