旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:新宿天然温泉 テルマー湯

2019/02/25

新宿天然温泉 テルマー湯 玄関

24時間営業化の影響だと思うんですけど、従来の深夜料金が、深夜早朝料金になりまして、9:00まで課金の対象になるそうです。

「おいおい、9:00って早朝か?」

・・・という突っ込みが来そうですけどね。

冷や奴 新宿天然温泉 テルマー湯にて

今日の呑みは、なるべく低価格なおつまみで行きたいと思います。まずは冷や奴。お豆腐の大きさが絶妙で、お箸でつまむのにちょうどいいサイズ。3つの切り身をそれぞれおかか、青ネギ、生姜でいただきます。ただし、お豆腐は意外と普通でした。

天ぷら盛り合わせ 新宿天然温泉 テルマー湯にて

続いて、天ぷらの盛り合わせ。キューティー吉本的には、小ぶりなんだけど、3匹もついているエビが気に入りました。だって、とにかくぷりっぷり。これを、出汁か塩でいただきます。

鶏もも照り焼き 新宿天然温泉 テルマー湯にて

つづいて、鶏のもも焼き。塩と照り焼きの2種類から選べるのですが、今回は照り焼きを選びました。この鶏ももがジューシーで、しかも白ネギと照り焼きソースに合います。

いなり寿司 新宿天然温泉 テルマー湯にて

最後にいなり寿司。お値段もさることながら、そもそもこの手のお店でいなり寿司が置いてあるっていうのが珍しくて、頼んでみました。お揚げのお味が濃くて、これは美味でした。

↓お得な前売りクーポンをアクティビティジャパンで見る方は、ここをクリック
【東京・新宿】新宿歌舞伎町の日帰り温泉施設「テルマー湯」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください