旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:横浜天然温泉 SPA EAS

2021/07/19

横浜天然温泉 SPA EAS 平日限定でワーケーション・イアスなるプランができました

平日限定で、ワーケーション・イアスというプランができていました。7階が利用できない代わりに、お値段が1,950円になるプランだそうです。

では、7階には何があるのかというと、岩盤浴とマンガ本、後はごろごろできる休憩室ですか。

「なあんだ、どうせ使わないじゃん。」

はい。キューティー吉本はそもそも7階に行かないので、このプランで全然問題なしなんですね。

うなぎの蒲焼 横浜天然温泉 SPA EASにて

6階お食事処の周辺に、PC使って作業できるところがあるのですが(しかもコンセント付き)、段々机の数が増えています。きっと、ここでリモートワークする人が結構な数いるってことなんでしょうね。

で、キューティー吉本は呑みです。期間限定メニューでうなぎの蒲焼があったので、これを頼んでみます。鰻を焼くための設備があるとは思えず、ただ温めて出しているんだと思うのですが、ちゃんと焼いたときの食感と同じ。うまかったですよ。その代わり、お値段1,380円とお高かったですけどね。

串揚げ5本盛り合わせ 横浜天然温泉 SPA EASにて

続いて、串揚げ5本盛り合わせを注文。で、出てきたのは、玉ねぎ・椎茸・梅しそ豚肉・うずら玉子・ちくわという。何と、5本も出てきているのに、肉が1本しかないという、残念な串揚げ盛り合わせがやってきました。しかしながら、メニューを見てみると、串揚げって10種類あるんですけど、肉系が梅しそ豚肉の1種類しかないという、驚愕の事実が。これ、もうちょっと肉系のレパートリーを増やしましょうよ。第一、普通に豚肉って選択肢がないのはおかしいと思うんですけど。

黒豚餃子6個入り 横浜天然温泉 SPA EASにて

最後に頼んだのが、黒豚餃子。6個入りと8個入りが選べるので、6個入りが出てきました。

最初、クレープが来たのかと思ったら、羽の部分が大きいのでクレープみたいに見えたということだったんですね。餃子は小ぶりなので、これだったら8個でもいけたかなって感じですね。うまかったですよ。

横浜天然温泉 SPA EAS 玄関

しかし、このお食事処、食べ物が出てくるのが遅すぎ。この日はお昼時にしては混み合っていたのですが、それでもこの遅さは要改善ですね。

「証書混み合っていまして、お時間15分ほどかかりますがよろしいですか?」

みたいな感じで、15分以上かかるのであれば注文時に一言言って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー