旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:熱海・湯河原温泉 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

2015/03/22

昨日、念願かなってアイプラスのサーバーお引越しが完了いたしまして、自分へのご褒美も兼ねて旅行へ・・・行く時間がなかったので、横浜みなとみらい万葉倶楽部まで行ってきました。実は私も知らなかったのですが、JAFの会員だと200円割引になるそうです。フロントを含め、館内どこにも書いてないんですけどね。

1時間ほどお風呂に入った後、飲みに入ります。

刺身三点盛り 横浜みなとみらい万葉倶楽部にて

・・・で、前回お泊りしたときに食べ損ねた、刺身三点盛りを注文。ここのお魚はおいしいんですけど、これで1,290円(税別)は高いかな・・・といったところ。

ちくわとかしわの天ぷら 横浜みなとみらい万葉倶楽部にて

最初に随分高いものを頼んでしまったので、ここからは節約して、ちくわとかしわの天ぷら。430円です。写真では見づらいのですが、鶏の天ぷらが2つ、ちくわの天ぷらが2つついています。大分県の人は鶏天を想像するかもしれませんが、普通に鶏の天ぷらです。鶏のから揚げよりもあっさりしていて、うまかったですよ。

カキ串焼き 横浜みなとみらい万葉倶楽部にて

残念だったのがこれ。カキの串焼きです。450円と安かったので注文してみたのですが、ちょっと焼きすぎ。身の部分はぷりぷり感が残っていたものの、端っこの方が固くなってました。なので、これはおすすめできません。これだったら、牡蠣ポン酢をメニューに加えた方がいいのでは?

その後、2時間半ほどお昼寝してました。

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
横浜みなとみらい 万葉倶楽部

しかし、どうにかして欲しいのが、フロントの混雑。いつ行っても長い行列ができていまして、すんなり入れた記憶がないんです。これは、帰りも同様。毎度、精算待ちの長い行列ができてます。それだけ人気のある施設なんだとは思いますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください