日帰り入浴レビュー:熱海・湯河原温泉 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

みなとみらい はまぐりのバター焼き
みなとみらい はまぐりのバター焼き(No: 24457810)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材として...

横浜みなとみらい万葉倶楽部 建物

いつの間にか、大浴場に椅子が設置されていました。今まで、木製の床のスペースがあって、ここがお昼寝するところだったのですが、ここに座ることもお昼寝することもできる椅子が設置されました。

この椅子、湯~ねるに置いてあるのと同じタイプのもので、キューティー吉本は使い方を知っていたのですが、この椅子って壊れやすいんですね。正確に言うと、この椅子の使い方を知らない人が、ムリヤリ椅子のリクライニングを倒そうとして、失敗して壊すんです。なので、キューティー吉本的には、いつか壊れるんじゃないかと心配しています。

揚げニンニク 横浜みなとみらい万葉倶楽部にて

で、お風呂上がりの呑みです。まずは、揚げニンニク。たまには元気を付けようと頼んでみたのですが、想像以上に大量のニンニクが来ました。それも、皮付きで来ました。ホクホクしておいしかったし、元気も付きそうなので許します。

一升桝盛 横浜みなとみらい万葉倶楽部にて

続いて、一升桝盛。お刺身の盛り合わせが、桝に乗って出てきます。しかも今回は、その上に普通の桝が乗っていて、お頭付きの鯵が乗っています。お味はもちろん絶品。

はまぐりバター焼き 横浜みなとみらい万葉倶楽部にて

続いて、はまぐりのバター焼き。今回は実演でやっていました。はまぐりを食べたことがない方は、あさりの酒蒸しのお味を想像していただければ近いのですが、あさりよりも身が大きくて、しかもお出汁が優しい感じのお味なんですね。スープまでいける感じで、肝臓に優しそうなお味でした。

ベーコンポテトチーズ焼き 横浜みなとみらい万葉倶楽部にて

最後に、ベーコンポテトチーズ焼き。これは以前も頼んだことがあります。ビールやハイボールにぴったりのお味ですね。

横浜みなとみらい万葉倶楽部 入り口

これは、キューティー吉本が気づいてみれば・・・の話なのですが、いつの間にかリラックスコーナーに大量のマンガが置いてありました。

しかし、相変わらずと言いますか、フロントの入場待ちの行列が激しいです。やはりここは、天成園みたく宿泊と日帰りの行列を分けるべきでしょう。また、自動チェックイン機を入れるか、下駄箱の鍵がそのまま精算キーになるシステムにして欲しいです。

日の丸自動車 水陸両用バス スカイダック横浜 横浜みなとみらい万葉倶楽部の近くで撮影

番外編:たまたま水陸両用バスが、万葉倶楽部の前を通過しました。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました