日帰り入浴レビュー:舞浜ユーラシア

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

舞浜 築地魚河岸盛り
舞浜 築地魚河岸盛り(No: 24088500)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

舞浜ユーラシア 3階レストラン 工事中

行ってみましたら、ただいま3階レストランが改装工事中でした。もう間もなく完成するみたいです。しかし、一体いくつレストランを作ったら気が済むんでしょう。5階のレストランだけで十分なように思うんですけどねぇ。

築地魚河岸盛り 舞浜ユーラシアにて

で、久々に築地魚河岸盛りを頼んでみました。お値段は、1,868円に上がっていました。しかし、おつまみ物を3つぐらい頼んだら、結局これぐらいのお値段になってしまうんですよね。それだったら、たまには贅沢な気分で・・・というわけです。

お刺身の内容は、日替わりです。今日は、ボタンエビ(それも2匹!)、カンパチ、サーモン、まぐろ、鯛、タコ、イカ、アオヤギ、ネギトロ、生シラス、いくら、カニの身でした。感動だったのは、生シラス。まさかこんなところで食べられるとは思っても見ませんでした。

大エビとめごちの天ぷら 舞浜ユーラシアにて

ここのレストランは、日替わりのメニューが充実しています。これは日替わりメニューで、大エビとめごちの天ぷら、900円でした。その他、かぼちゃ、ナス、ししとうの天ぷらが添えられています。お刺身の後が天ぷらって、何とも贅沢。大エビもぷりぷり、衣もサクサクでうまかったですよ。これ、注文を受けてから揚げているんでしょうねぇ。

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

この後、Surface 3をもって、3階でWebブラウジング。ちゃんとテーブルと椅子があって、PC使うのに便利なんですよねー、しかも漫画本も置いてあるし。休憩スペースがある5階って、レストランがある関係で結構やかましかったりするんですけど、3階は至って静か。で、3階の売店で缶入りのハイボールを買って、呑んでました。しかし、2本飲んだらちょっと飲みすぎ。5階のお休み部屋でどっぷりと寝ていたのでした。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました