駅弁レビュー:金沢駅 行楽弁当 風薫る

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

金沢駅 風薫る
金沢駅 風薫る (No: 24178339)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

風薫る 金沢駅 外箱

金沢駅で駅弁を買って、これを朝ご飯にしたいと思います。風薫るという駅弁です。

風薫る 金沢駅 お箸とお品書きお手拭き、海苔

この駅弁。竹の子ご飯、紅生姜ご飯、枝豆ご飯の3種類の俵ご飯がついていまして、海苔で巻いて食べるという変わったお弁当です。

風薫る 金沢駅 中身

おかずは、鶏山椒焼き、鯵唐揚げ甘酢あんかけ、さつま揚げ(えんどう入り)、アスパラ春雨ベーコン炒め、玉子焼き、ミニトマト、煮物、酢の物、生姜甘酢漬け、柏餅です。

しかし、この駅弁ははっきり言って外れ。まず、酢系統のおかずの数が多すぎる。おかずのスペースの半分弱ぐらいが酢系統で、これはいくら何でも多すぎ。また、ご飯を海苔で巻いて食べるアイデアはともかく、ただ単に面倒臭いだけ。はっきり言って、お勧めできません。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました