この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます
ここって行くたびに毎度どっかしらが変わっているのですが、今回もやはり変わっていました。
まず、サウナマットが小さくなりまして、以前はバスタオル大だったのが、今回から一人座れる分の大きさになりました。以前の大きさだとコストがかかるという問題もさることながら、あの大きさだとケロサウナに敷いてごろ寝する人が後を絶たず、その対策に出たんじゃないかと思われます。
次に、5階の立ち飲み場が、寿司処に変更になっていました。ま、立ち飲みったって夜しか空いてなくて、ジーン吉本も行ったことがなかったし、ここでおっちゃん達相手の商売やってもビミョーかなとは思ってましたけどね。
更に、3階のバイキングコーナー(昼間は事実上の休憩スペース)が、土日祝日の夕方以降に限り、グリルレストランになりました。ステーキやハンバーグなどを中心としたメニューで、全品サラダバーがついているそうです。ただし、まだ知名度が低いせいか、お客さんの入りはイマイチといったところでした。
日帰り入浴施設にして、どうしてこんなに夕方以降のレストランを充実させてくるのかというと、ここはホテルを併設しているからなのです。舞浜という場所柄、昼間に東京ディズニーランドに行っていた観光客が泊っていきまして、夕食をここで取るという需要を見込んで、夕方以降のレストランが充実しているというわけです。
で、秋限定のメニューだと思うんですけど、きのこのピザを注文。1,200円(税別)でした。
実物を見て、びっくり。まず、チーズときのこの盛りの厚さ。薄ーい生地の上に、どーんと盛ってあります。しかも、きのこの香りがとってもいい匂い。食欲をそそります。ただ、肉系一切ゼロにして、相当なボリュームがありまして、一人で食べるときついかもしれません。
次に注文したのが、肉焼売。600円(税別)でした。ご覧の通り、ちゃんと蒸し器に入った状態で出てきました。この肉焼売も粒が大きくて、とってもジューシー。うまかったですよ。
|
↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
SPA&HOTEL舞浜ユーラシア
今回は頼んだものがボリューミーだったため、これで終了。本当はもうちょっと色々食べたかったのですけどね。
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です