旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:舞浜ユーラシア

2016/09/11

2016091101

ここって行くたびに毎度どっかしらが変わっているのですが、今回もやはり変わっていました。

まず、サウナマットが小さくなりまして、以前はバスタオル大だったのが、今回から一人座れる分の大きさになりました。以前の大きさだとコストがかかるという問題もさることながら、あの大きさだとケロサウナに敷いてごろ寝する人が後を絶たず、その対策に出たんじゃないかと思われます。

舞浜ユーラシア 併設のペットホテル

次に、5階の立ち飲み場が、寿司処に変更になっていました。ま、立ち飲みったって夜しか空いてなくて、キューティー吉本も行ったことがなかったし、ここでおっちゃん達相手の商売やってもビミョーかなとは思ってましたけどね。

更に、3階のバイキングコーナー(昼間は事実上の休憩スペース)が、土日祝日の夕方以降に限り、グリルレストランになりました。ステーキやハンバーグなどを中心としたメニューで、全品サラダバーがついているそうです。ただし、まだ知名度が低いせいか、お客さんの入りはイマイチといったところでした。

日帰り入浴施設にして、どうしてこんなに夕方以降のレストランを充実させてくるのかというと、ここはホテルを併設しているからなのです。舞浜という場所柄、昼間に東京ディズニーランドに行っていた観光客が泊っていきまして、夕食をここで取るという需要を見込んで、夕方以降のレストランが充実しているというわけです。

2016091102

で、秋限定のメニューだと思うんですけど、きのこのピザを注文。1,200円(税別)でした。

実物を見て、びっくり。まず、チーズときのこの盛りの厚さ。薄ーい生地の上に、どーんと盛ってあります。しかも、きのこの香りがとってもいい匂い。食欲をそそります。ただ、肉系一切ゼロにして、相当なボリュームがありまして、一人で食べるときついかもしれません。

2016091103

次に注文したのが、肉焼売。600円(税別)でした。ご覧の通り、ちゃんと蒸し器に入った状態で出てきました。この肉焼売も粒が大きくて、とってもジューシー。うまかったですよ。

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

今回は頼んだものがボリューミーだったため、これで終了。本当はもうちょっと色々食べたかったのですけどね。

あわせて読みたい

日帰り入浴レビュー:舞浜ユーラシア... いつの間にか、料金は帰りに一括して払うシステムから、入館時に入館料を支払って、退館時に館内の利用料金を支払う仕組...
日帰り入浴レビュー:舞浜ユーラシア... 行ってみましたら、ただいま3階レストランが改装工事中でした。もう間もなく完成するみたいです。しかし、一体いくつレ...
日帰り入浴レビュー:舞浜ユーラシア... 今週はお風呂週間にしているらしく、大浴場の洗い場に、色んな種類のシャワーがついていました。どんなノズルがついてい...
日帰り入浴レビュー:大江戸温泉物語 浦安万華郷... 浦安万華郷です。大江戸温泉物語のグループで、場所は東京ディズニーランドのある舞浜駅の一つ隣、新浦安駅からバスで1...
日帰り入浴レビュー:熱海・湯河原温泉 横浜みなとみらい 万葉倶楽部... 今日は湯河原温泉に行くことにしました。某元東京都知事だったら公用車で別荘までって感じなんだと思うのですが、一般庶民のキュ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください