日帰り入浴レビュー:杉戸天然温泉 雅楽の湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

杉戸 冷や奴
杉戸 冷や奴(No: 23963294)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

杉戸天然温泉 雅楽の湯 中庭 正面の建物に足湯があります

玄関を入ると、ちょっと残念な告知を発見。これです。

杉戸天然温泉 雅楽の湯 2014年4月1日から値上げになるそうです

2014年4月1日から値上げするそうです。結構気にいっていたのに値上げって、「が~ん」

しかし、よく見てみると「2014年」って。てっきり次の4月から値上げされるのかと勘違いしてしまいました。いい加減にこの告知、外してもいいんじゃないかと思います。もっとも、土日の入館料が1,150円って、十分割安だとは思いますけどね。

冷奴 杉戸天然温泉 雅楽の湯にて

で、お風呂上がりの呑みです。最初は冷奴。300円です。くみ豆腐をだし醤油でいただく代物なんですけど、これがうまいんですよ。ほんと、お豆腐だけじゃなくて、だし醤油につけたネギまで酒の肴になるという一品です。

エビ天 杉戸天然温泉 雅楽の湯にて

続いて、エビ天がメニューに加わっていたので、早速注文。450円でした。レモンを絞って、抹茶塩でいただきます。お値段がお手ごろだし、エビもぷりっぷり。思わず気に入ってしまったのですが、個人的には天ぷらは塩じゃなくて天つゆで食べたいのと、抹茶塩が入っている入れ物が深すぎて、エビ天がきっちり入らないのが難点ですね。

基本的にお客さんの大半は車で来る前提なのか、おつまみがあんまり充実していないのが、数少ない欠点かなと思います。ホタルイカの沖付けとか、板わさとか、イカの塩辛とか、お手軽なおつまみがもっとあるとうれしいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました