旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:浅草ROX まつり湯

2020/01/04

浅草ROX まつり湯 玄関

今年最初の日帰り入浴は、まつり湯でした。なぜここだったのかというと、浅草寺に初詣に行って、ついでに行けるかなということだったんですね。しかし、同じことを考えている人が多かったのか、結構人が多かったです。

正月3が日は、変わり湯が橙のお湯でした。いい香りでしたよ。

湯葉差し 浅草ROX まつり湯にて

で、お風呂上がりの呑みですが、まずは湯葉差しです。お刺身三種盛りも捨てがたかったんですけど、何が出てくるのかよくわからなかったので、湯馬刺しになりました。おいしかったんですけど、これで630円は高いかな?

大エビフライ 浅草ROX まつり湯にて

続いて、お正月らしく大エビフライを注文。本当は、尾頭付きだと嬉しかったんですけどね。ただし、量・お味ともに大満足。エビはぷりぷりでしたよ。

カリカリフライドポテト 浅草ROX まつり湯にて

続いて、カリカリポテトフライ。キューティー吉本って、ポテトフライってよく頼むんですけど、ちょっとこれは珍しいパターンです。細めのポテトをカリッと揚げて、カリカリ感を楽しめる状態で出てくるんですね。これ、うまい方法を考えましたね。

焼売 浅草ROX まつり湯にて

続いて、お茶漬けを頼もうかな・・・と思ったのですが、焼売とネギトロ巻きを注文。こちらが焼売です。お味はまずまずですね。

ネギトロ巻き 浅草ROX まつり湯にて

最後にネギトロ巻き。わさびが別で出てきたのがちょっと不満。でも、おいしかったので許します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください