日帰り入浴レビュー:浅草ROX まつり湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

浅草 大エビフライ
浅草 大エビフライ(No: 27660216)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

浅草ROX まつり湯 玄関

今年最初の日帰り入浴は、まつり湯でした。なぜここだったのかというと、浅草寺に初詣に行って、ついでに行けるかなということだったんですね。しかし、同じことを考えている人が多かったのか、結構人が多かったです。

正月3が日は、変わり湯が橙のお湯でした。いい香りでしたよ。

湯葉差し 浅草ROX まつり湯にて

で、お風呂上がりの呑みですが、まずは湯葉差しです。お刺身三種盛りも捨てがたかったんですけど、何が出てくるのかよくわからなかったので、湯葉差しになりました。おいしかったんですけど、これで630円は高いかな?

大エビフライ 浅草ROX まつり湯にて

続いて、お正月らしく大エビフライを注文。本当は、尾頭付きだと嬉しかったんですけどね。ただし、量・お味ともに大満足。エビはぷりぷりでしたよ。

カリカリフライドポテト 浅草ROX まつり湯にて

続いて、カリカリポテトフライ。キューティー吉本って、ポテトフライってよく頼むんですけど、ちょっとこれは珍しいパターンです。細めのポテトをカリッと揚げて、カリカリ感を楽しめる状態で出てくるんですね。これ、うまい方法を考えましたね。

焼売 浅草ROX まつり湯にて

続いて、お茶漬けを頼もうかな・・・と思ったのですが、焼売とネギトロ巻きを注文。こちらが焼売です。お味はまずまずですね。

ネギトロ巻き 浅草ROX まつり湯にて

最後にネギトロ巻き。わさびが別で出てきたのがちょっと不満。でも、おいしかったので許します。

↓お得な前売りクーポンをasoview!で見る方は、ここをクリック
浅草ROX まつり湯




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました