日帰り入浴レビュー:太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

勿来 シーフードグラタン
勿来 シーフードグラタン(No: 28349992)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくだ...

太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯 玄関

割引券の期限切れ間近だったので、行ってみました。ここ、割引券を使えば1,380円で入れるんですね。JAFの割引よりも割安だったりします。

ポテトフライ 太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯にて

・・・で、いつもの呑みです。まずはポテトフライです。大きさが2種類ありまして、こちらはMです。太めのポテトがホクホクでうまかったですよ。

焼き鳥 ねぎま 太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯にて

つづいて、ねぎま。

「これ、焼き鳥じゃん!」

・・・てそうなのですが、メニューには焼き鳥という選択肢があるので。たれと塩があるので、たれにしました。確かにおいしかったのですが、焼き鳥は単体で頼むしかなくて。色んな種類の焼き鳥の盛り合わせをメニューに加えて欲しいですね。

シーフードグラタン 太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯にて

これ、前々から気になっていたのですが、お食事処の入り口にはシーフードグラタンが置いてあるのに、メニューに書いてないんですね。そこで、

「シーフードグラタンってあるんですか?」

・・・て聞いてみたら、あるんだそうです。(だったらメニューにも載せて欲しいですね)

イカ・あさり・エビが入っていまして、グラタンとしては具だくさんな感じです。確かにうまかったのですが、マカロニが少な目で、お腹の満足感があんまりないのが残念なところですね。

なお、冬のメニューとしてあんこう鍋と鍋焼きうどんが加わりました。(あんこう鍋は、この記事をご覧ください)

今回は鍋焼きうどんを食べられず残念。次行ったら食べてみたいです。

太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯 3階お食事処から見える海

仮眠室が解放されていたので、使ってみました。仮眠室は男女別で、休日と休前日の12:00~翌8:00に解放されているそうです。中は照明が暗めになっていて、一人用のマットレスが置いてありました。タオルケットや毛布もありまして、寝心地は良かったです。できれば平日も開放して欲しいのですが、恐らくお客さんの数が少ないのでテレビが置いてある部屋で充分ということなのでしょう。

なお、休日と休前日はこの仮眠室で泊まることもできます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました