旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる

2021/03/07

新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる 建物 2階にあります

新たにテレワークスペースができていました。5時間500円の別料金で、一人用のブースが使えて、コーヒーが飲み放題です。

「きっとテレワークスペースのお部屋ができるのかな?」

・・・と、そこは当たっていました。で、

「きっとブースをテレワーク用のお部屋に持って行って、ブースがあったところに何か新しいのができるのかな?」

・・・これがハズレでした。今までのブースはブースで残っていて、しかも有料になっていました。

では、その有料になったブースはというと・・・ガラガラでした。で、ブースを追われた形になったのか、フードコートのテーブルが、PC使っている人たちでいっぱいになっていました。

ま、キューティー吉本の予想通りの結果ではあるんですけどね。キューティー吉本的には、コーヒー飲み放題はなくてもいいから、時間無制限にして欲しいですね。(もちろん営業時間内で・・・という制限はありますが)

おでん 大根 たまご 牛すじ 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

さて、今日は呑むぞ!

・・・と思ったら、緊急事態宣言の影響で、焼鳥屋さんがお休み。えーん、焼鳥食べたかったのにー

気を取り直して、おでんを頼みます。大根とたまごが110円。牛すじが170円でした。キューティー吉本的には、大根と牛すじがやや硬めで、もう少しじっくり煮込んで欲しかったですね。

ポテトフライ 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

続いて、ポテトフライ。お値段は400円でした。おいしかったですけど、ちょっと分量が少なかったかな?

明石焼き 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

続いて、明石焼き。380円でした。(神戸の人から「たこ焼きやろ」って突っ込みが来そうですが)

どう考えても湯~ねるで明石焼きを焼いているとは思えず、これって電子レンジで温めただけでしょって突っ込みを入れたくなるのですが、おいしかったので許します。そもそも、日帰り温泉で明石焼きが出てくるって珍しいですからね。

焼うどん 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

最後に、焼うどん。450円でした。かつおだしの効いた醤油味でして、おいしかったですよ。普通のおうどんよりも、やや小さめになっているのも嬉しいですね。

とにかく、一品一品が安くて、500円オーバーするものが1つもないってところが嬉しいですね。ただし、セルフサービスなので、ちょっと面倒なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー